モンスト 7周年を機にゼロから始めます

 モンスト7周年

 

みなさん、モンスト楽しんでますか?

こんにちは! モンストを4垢で周回やっている管理人のレイです。

 

 今回モンストをゼロから始め、その経過をブログでお知らせしていきたいと思い始めました。

 

 モンスト歴は、アーサーが神化したあたりに始めました。ただ、ログインだけの日々が多く、モンストに力を入れてきたのは、マナが実装されてから運極作りを頑張り始めました。当時のインボリュートスフィアは凄かった

 そして、そのマナが7周年で獣神化してより強くなり戻ってきました。

当時からマグメルで使っていましたが、獣神化して難易度が格段に下がりましたw

 

今回はそのマナでゼロから始めていこうと思います。

 本当は、7周年爆絶感謝マルチガチャでリセマラを始めた方が絶対にいいのですが、

7月5日現在モンコレで、マナが来ているのでこれでリセマラして引いていきたいと思います。

 マナのリセマラが終了したらお知らせします。

 

7周年を機にやり始める人、復帰される方にもわかりやすくやっていきたいとおもいますので、よろしくお願いします!